2018年9月28日金曜日

フォトコンテスト開催しております


こんにちは、夏の暑さも収まり、鈴虫の鳴き声が秋の訪れを感じられるようになってきましたね


着物10では2018年9月27日(木)から10月31日(水)終日までの約1ヶ月


【着物10】16周年&10万件 の評価達成記念企画~第一弾~としてフォトコンテストの開催を行います!!!



総合部門/浴衣部門/成人式部門 の3つに別れており、なんと!!賞金がでます!!


各部門1名ずつ商品券3千円が電子マネー形式でのプレゼントです。

(当選者の発表:11月8日※SNSでの発表後、当選者へご連絡を差し上げます。)


総合部門では和装着用の明るく華やかな1枚(男性・女性)


浴衣部門では浴衣着用の1枚(男性・女性)


成人式部門では 成人女性限定の華やかな振袖着用(女性のみ)となっております。




条件は着物10のフォロー&フォトコンテスト開催のお知らせのRTリツイート(SNSのみ)となっております。

もちろんメールでもご応募可能です。
※詳細はフォトコンテスト応募案内ページを参照ください


屋内・屋外問わず、人物が映える構図をお待ちしています。

そういえば、以前、和装の写真を撮影したなという方でも

3年以内のお写真であれば応募条件に適応されますので

ぜひ、お気軽にご応募お待ちしております!!


↓詳細はこちらからご覧ください↓


フォトコンテスト応募案内ページ



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿