2018年9月12日水曜日

うちの娘は、トロイ。テキーラブンブン?けんさく。

うちの娘は、トロイ。テキーラブンブン?けんさく。


うちの次女の動きは、何か変です。



タイトル、テキーラブンブン、けんさく。

テキーラブンブン、けんさく。
うちの娘の行動は、いつも何がなんだかよく解りません。



タイトル、弟がかわいすぎた問題。

弟がかわいすぎた問題。


また彼女は、手のかからない子供でしたが、とても変人でした。


タイトル、けっきょくすてずに、更にボロボロになるまで使いました。

けっきょくすてずに、更にボロボロになるまで使いました。



我が娘は、無事に人生を過ごせるでしょうか。(゚д゚|||)



今回の担当は達じいでした。

あんやと。ヾ(●´∀`●)


>>【着物10 ヤフオクでただいま全商品1円からスタート中!コチラからどうぞ】


>>【着物10 ちょっと一息コラム】


>>【着物10 ツイッター】


>>【着物10 フェイスブック スタッフページ】



<PR>ご自宅で完結!全国対応の宅配買取 詳しくはコチラから
 着物買取久屋
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿