2018年9月20日木曜日

フォトコンテスト ご応募案内






和装フォトコンテストの募集内容♪

和装フォトコンテスト開催!! 美しい着姿やフォトジェニックな1枚を募集

総合部門
女性・男性・児童問わず、明るく華やかな1枚を募集!

浴衣部門
女性・男性・児童問わず、浴衣着用の1枚を募集!

振袖部門
成人女性限定の華やかな振袖着用のお写真を募集!

SNSでシェアさせていただく場合がございます。
また、ご本人様以外の人物が映る場合には使用許諾を受けてください。
※SNSへの投稿などでトラブルになった場合の責任を負いかねます。

募集要項

応募方法はとってもカンタン!!
『#着物10 #着物10フォトコンテスト』をつけてInstagram、Twitter、Facebookのいずれかで写真の投稿をするだけ!
写真の投稿を行った Instagram / Twitter / Facebook のいずれかでフォロー&キャンペーンのリツート(いいね)をお願いします。
ご応募の詳細は下欄の応募条件や応募方法をご覧ください。
期間:2018/09/27 ~ 2018/10/31(終日)までにご応募ください。
SNSを利用されない方は、メールでも募集しています。
mail: yamatokukimono10@gmail.com

応募条件

募集内容に沿った和装を着用していること
利用用途の許諾および利用規約・注意事項に同意いただける方
※応募には、応募規約事項への同意が必要です。応募いただいた段階で応募規約事項に同意をいただいたものとします。
※各SNSをお持ちの方は いいね&フォローをお願いいたします。

注意事項
コンテストの入選・落選作品を問わず、著作権の譲渡は発生しませんが、使用許諾は発生します。
本コンテストキャンペーンの趣旨に合わない場合や、利用規約に反する場合は、 応募資格を失うことがあります。
Instagram/Twitter/Facebookのいずれかでフォロー&キャンペーンのリツイートを確認できない場合は応募資格を失う可能性がございます。
屋内・屋外問わず、人物が映える構図をお待ちしています。
3年以内に撮影したものに限ります。




応募方法

Instagram / Twitter / Facebookで応募
・募集内容の写真を投稿
・フォロー&キャンペーンのリツート(いいね)
・コメント(あれば一言お願いします)















SNSアカウントをお持ちでない方はメールで応募

SNSをお持ちでない方はメールでもご応募可能です。
※応募いただいた写真は着物10アカウントで投稿させて頂く場合がございます。

・募集内容の写真をメールに添付
・名前(ニックネーム、ハンドルネーム)
・コメント(あれば一言お願いします)







利用用途

ご投稿いただいた作品は、着物10のSNS(Instagram/Twitter/Facebook/LINE)、ブログ/ニュースレター/バナー/資料に使用させて頂く場合がございます。


景品

各部門のグランプリ(3部門×1名)を選出し、賞金として3,000円分のTマネー(Tポイント)をプレゼント♪
※当選後にダイレクトメッセージまたはメールにてTサイトでご入金頂けるPIN番号をご連絡します。


審査について

2018/11/01 ~ 2018/11/07の間を審査期間とします。


発表について

2018/11/08頃に各SNSサイトにて結果を発表いたします。
グランプリの方についてはご登録いただいた、ダイレクトメッセージまたはメールにてご連絡させていただきます。
※残念ながら選外となった方へのご連絡は行いません。
※ご連絡を送付後、11/13までにご返答がない場合は賞金の受給資格は無効といたします。
※メールで送付の方はドメイン指定または自動フィルタ分けなどにご注意ください。


利用規約の確認

ご応募の前に利用規約の確認が必要です。




このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿