2018年8月9日木曜日

4コママンガ・食い意地が張っている娘。チョコが好き。

4コママンガ・食い意地が張っている娘。チョコが好き。


例の娘は、食に貪欲です。(゚Д゚)

かと言って、たくさんの量を食べるわけではありません。

そして何故か、味に特別のこだわりがあります。

特に甘いものに対しては、尋常ではないのです。


タイトル、産まれるまでまてなかったチョコレート

産まれるまでまてなかったチョコレート


また、寝ても覚めても食べ物のことばかり考えています。(;´Д`)

タイトル、夢で味がわかるまでに進化しました。

夢で味がわかるまでに進化しました。


そしてその方向性が,だんだんと脱線していきます。

タイトル、求めるところがまちがっている。

求めるところがまちがっている。

この親にしてこの子ありで、まあー仕方がないか。



今回の担当は達じいでした。

あんやと。ヾ('ω')ノ


>>【着物10 ヤフオクでただいま全商品1円からスタート中!コチラからどうぞ】


>>【着物10 ちょっと一息コラム】


>>【着物10 ツイッター】


>>【着物10 フェイスブック スタッフページ】



<PR>ご自宅で完結!全国対応の宅配買取 詳しくはコチラから
 着物買取久屋
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿