2018年8月6日月曜日

なぜか祖父と祖母から好かれた不思議なわが娘

なぜか祖父と祖母から好かれた不思議なわが娘


うちの次女は、何を考えているのか親でも解らない娘でした。

そして、どこにいるのかも気にならない様な存在感のあまりない子でした。

しかし、祖父と祖母は何故かこの子を可愛がってくれました。( ´∀`)

じいさんは、農業が趣味でした。



ここで4コママンガです。

タイトルは、わるいやっちゃです。

わるいやっちゃな


一方ばあさんは、果物が大好きでした。

タイトル、果物大好き人間にすくすく成長しました。
果物大好き人間にすくすく成長しました

また、役にもたたないが、邪魔にもならない不思議な娘でした。

タイトル、いやスコップを使えよな。

いや、スコップを使えよな

今は亡き我が両親が生きていれば、

このマンガを読んでさぞかし喜んでくれたことと思います。(*´・ω・)



今回の担当は、達じいでした。

あんやと(・ω・)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿