2018年8月14日火曜日

4コママンガ・うちの娘は、トロイ。でも頭ぶつけて治る?

4コママンガ・うちの娘は、トロイ。でも頭ぶつけて治る?


我が子は、とてもトロイ娘でした。

そのためよく長女から、口撃を受けていました。

そして父は、どちらかというと長女と同じ見方をしていました。



今回もまた、4コママンガの紹介です。



タイトル、はれた。今もはれている。

はれた。今もはれている。


そして、嫌なことに父親の悪い所ばかり似ている娘でした。



タイトル、もう30℃ですよ。

もう30℃ですよ。
私もまたこたつ布団が、妻にかたずけられると激しく泣きます。



うちの妻は、3人の子供達に保育園の頃から就寝前、毎晩のように児童文学を読み聞かせていました。


その中の登場人物(?)に白熊のミーシカが、いたようです。

ところがどうした訳か、いつの間にかトロイ娘には、アザラシミーシカに転じてしまったようです。




続いてのタイトル、ミーシカではない。「アザラシミーシカ」に命名。長いわっっ!

ミーシカではない。「アザラシミーシカ」に命名。長いわっっ!


また娘は、あざらしさんのだき枕が大好きです。

タイトル、あざらしさんの気持ちになってあげて。先日買いました。

あざらしさんの気持ちになってあげて。先日買いました。

うちのあの子は、いまだに成長していないようです。



今回の担当は、達じいでした。

あんやと。ヾ(o´∀`o)ノ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿