2018年8月28日火曜日

4コママンガ・食い意地が張っている娘。時に物にあたる。

4コママンガ・食い意地が張っている娘。時に物にあたる。


例の娘の食へのこだわりには、異常性を感じます。

そして時にして、攻撃的になります。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



タイトル、缶の中ですさまじくとけて固まってますがな。

缶の中ですさまじくとけて固まってますがな。

また、興奮もします。ヽ(#`・ω・)ノ



タイトル、食い意地がはってるとこーなるのかな。はずかしい体験。
食い意地がはってるとこーなるのかな。はずかしい体験。

加えて、突然変な声を出します。Σ(゚Д゚)



タイトル、たまにお腹はなぞのメロディを奏でます。

たまにお腹はなぞのメロディを奏でます。

この子を見ていると、我が身の人生をいろいろと考えさせられます。




今回の担当は、達じいでした。

あんやと。ヾ(゚∀゚ゞ)



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿