2018年11月8日木曜日

フォトコンテスト結果発表!!


すっかり秋が深くなり、暖かいコートが手放せない時期になりました。

さて、先月末に応募終了した【着物10】フォトコンテストの結果を発表をします!!

今回のフォトコンテストは約1ヶ月という短い開催時期にも関わらず、皆様から素敵な作品を多数ご応募いただきました。

本当にありがとうございました!

【着物10】スタッフによってフォトコンテストの審査を行いましたが、

非常に意見が割れました。

どの作品を選出するかを悩み、考え抜いた末に各部門ごとに1枚ずつ選ばせていただきました!!

こちらが今回選出した作品です!!!



着物10フォトコンテスト入選作品

(特設ページはこちら

どうでしょうか。
どの作品もプロのカメラマンが撮った一枚のように見えますが一般の方の作品です。
とても、艶やかで素敵ですね。

今回選外になったその他の応募作品もキラリ☆と光るステキなモノばかりでした!
ご紹介できないのが残念ではあります。

また次回、フォトコンテストでは皆様からどんなステキな作品が応募していただけるか、

スタッフ一同いまから楽しみにしております!!


【着物10】では、フォトコンテストをはじめとした、皆様に楽しんでいただけるイベントをこれからもドンドン開催いたします。

次回の【着物10】のイベントにどうぞご期待下さい!

改めまして、今回ご応募いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿