2017年1月16日月曜日

新年会がありました(*^^*)


新年会に着た美男美女の着物写真




新年会にて振袖を着ました(*^^*)


昨年同様、心結さんにお世話になりました。


心結さん今年もありがとうございます!!


可愛らしいものから上品なものまでよりどりみどりでした(^o^)


振袖だけでなく、重ね衿、帯、帯揚げ、帯締めも選んだため、すごく迷ってしまいました。


何百という組み合わせがある中から自分の一番好きな組み合わせを選ぶのは大変でもありますがとても楽しいですよね!


これは着物を着る上での楽しみの一つだと思います。


同じ着物でも帯や帯締めを変えるだけで印象がすごく異なりますよね。


着物の柄の中にある色から帯締めを選んで統一感を出してみたり…


はたまた全く違う色を帯揚げなどに選んで個性的に見せたり・・・


考えただけどもわくわくします(*^^*)


着ている時ももちろん楽しいのですが、選んでいる時も同様に楽しさを感じますよね♪


さて、着物10では毎日素敵な着物を出品させて頂いておりますよ(^O^)/


着物10で選ぶ楽しさを感じてみてはいかがでしょうか?




>>【着物10 ヤフオクでただいま全商品1円からスタート中!】


>>【着物10 ツイッター】


>>【着物10 フェイスブック スタッフページ】


<PR>ご自宅で完結!全国対応の宅配買取 詳しくはコチラから
着物買取ヤマトク


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿