2017年4月4日火曜日

ボウリング♪

ボウリング♪

♡゚。*こんにちは*。♡

先週の金曜日の夜に、ラウンドワンでボウリング大会がありました!

名物のきぐるみ
↑これはラウンドワンの名物きぐるみ♪

スタッフ14名集まり、月末の疲れを吹き飛ばすかのようにボールを投げました!!
みんなボウリングなんて久しぶりで「学生以来ですよー」の方々ばっかりで(〃∇〃)。

今回は計3ゲームに挑戦。
1ゲームは練習ということで各自思い思いにボールを投げましたが、2ゲームからは本気のチーム戦!!!
3ゲームまでの合計スコアを各チームごとに競い合いました!!

ボウリングの大会ボウリングの大会ボウリングの大会ボウリングの大会

いやあ~みんな明日の筋肉痛を忘れて気合入ってます
男性はそうですが女性の方もうまくて、ビックリです。後半スコア男性何人か抜かれました(・・;)女性の器用さには恐れ入ります。

ボウリングの鋭いカーブ
↑この人は、めちゃくちゃ鋭いカーブを投げております。ウチの社員のイケメンさんです。ボウリングセンスもかっこ良いです。

ボウリングの決めポーズ
↑この人は決めポーズをこだわり、こだわり、こだわり抜き、
ボウリングでコケる
コケます(´・ω・`)。


またスタッフの他に、従業員のお子様も人生初のボウリングに挑戦!!
大人顔負けのボールさばきでバタバタとピンを倒しました♪
お子様ボウリングお子様ボウリングの投球

チーム対抗戦でしたが仕事場の連携で培われたチームワークでボウリングも盛り上がりました!!
仕事場以外の遊びで一層仲が深まりました。

ボウリングで深まる仲ボウリング大会の全景


とっても楽しい時間を仕事場の仲間と共有できましたヾ(*´ω`)ノ゙
チーム戦結果は、、、ピースしている表情をみたらわかります。

ボウリング大会の一幕ボウリングでのダブルピース


ステキなアクティビティを企画していただいた幹事の方々に感謝です♪
次はどんな企画があるのかワクワクです!


ブログを見て頂きありがとうございました。
今回の担当は山岸Pでした。それではまた~!


↓着物10のストアはコチラから↓
>>【着物10ヤフオク! 1円からスタート コチラからどうぞ】

>>【着物10 ツイッター】

>>【着物10 フェイスブック スタッフページ】

着物買取ヤマトク


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿