キモノ・ベストショット大募集!!(終了)

着物10ではあなたの着物姿のお写真を大募集しています!
第一回目のテーマは【秋】です。
秋の感じられる場面でのお着物姿の写真を大募集!
募集要項は下記をご参照ください!

【募集要綱】

*応募方法*
デジタルカメラで撮影したあなたの「着物姿のベストショット」をメールに添付し、本文に必要事項をご記入の上ご応募ください。
※写真の解像度などは問いませんが、出来るだけ大きなサイズで、画像が鮮明なものが好ましいです。

*応募資格*
年齢・性別・職業・国籍 全て不問です。

*応募先*
planning2@toku.co.jp
件名に「キモノ・ベストショット応募」と明記してください。

*記入事項*
メール本文に下記の内容をご記入の上、写真を添付してお送りください。

・氏名(ハンドルネーム可)
・住所
・電話番号
(不都合でしたらメールアドレスだけでも構いませんが、確実にご連絡が取れる連絡先を記載お願い致します)
・顔が映っている写真の場合、顔出しはOKかNGか(OKでもNGでも選考に関係はありません)
・写真に対するコメント

*締め切り*
2011年9月7日(水)

*発表*
2011年9月8日(木)
このblogと、着物10ヤフオク商品ページにて
【着物10 ヤフオク商品ページ】

*賞*
1.キモノ・ベストショット大賞(1名)
副賞:着物10ヤフオク商品ページのトップに9月末日迄掲載


*主催*
株式会社 山徳


*注意事項*
①お送り頂いた画像データは、プライバシー保護の為このコンテストの終了後にデータを破棄させていただきます。
必要なデータはバックアップをご自身でお取りくださいますようお願い申し上げます。

②お送り頂いた方の中で、残念ながら選考外となった方も後日ブログで掲載して紹介させて頂く場合がございます。
その際は必ずメールにて確認を致します。

③大賞に選ばれた方の画像は、弊社のデザイン担当が、サイズや色味などを多少加工してから公開することになりますので、あらかじめご了承ください。

④大賞に選ばれた方の画像掲載期間は現時点では9月末日迄ですが、余儀なく変更になる場合もありますので、その際はご容赦ください。




皆様のご参加心よりお待ちしております!!



着物10

このエントリーをはてなブックマークに追加