2018年7月3日火曜日

ちょっと一息・娘と父の交流マンガ

ちょっと一息・娘と父の交流4コマ漫画


私には、長女と次女・息子の3人の子供達がいます。

そして息子は、私達と同居してくれています。

また長女は、金沢市内に嫁ぎ、次女は、兵庫県伊丹市に嫁いでいます。

伊丹市は、遠方でかつ最近地震も多くて、とても心配しています。(ノω・、) ウゥ・・・

加えて彼女の夫は、ハワイ島に単身赴任していて、最近キラウェア火山の噴火があり、これも心配の種です。

そのため次女の自宅と旦那さんの実家にセッセセッセと金沢の名物などを贈っています。

それは何故ならば、娘と実家のお母さんから電話やメールがあるからです。

それが、じいさんとばあさんの至上の喜びです。




そんなある日突然、娘からマンガの画像が送られてきました。

それが、これです。

娘が画いた父親の似顔絵マンガ

ばあさんとじいさんは、これを見て大笑いしました。

娘がまだ小学生であった頃の記憶が、鮮明に思い浮かびます。



もう一作品、送られてきました。

勝手にタイトルを「へたくそなダンス」と名付けました。

ヘタなダンスで大盛り上がり

僕達は、とても幸せです。




今回の担当は、達じいでした。

あんやと三ヾ(*´ω`)ノ゙




このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿