2015年8月13日木曜日

着物10のちょっとした秘密

こんにちは。
城下町金沢で中古着物を販売しております、着物10スタッフです。


いつも着物10をご利用いただきありがとうございます。
今回のブログのテーマは着物10のちょっとした秘密について少し書こうかと思います。


秘密ってなんだよ?って思われた方もいらっしゃるかと思います。
着物10にそんな秘密が!!・・・ってそんな大層な秘密ではないので、あまり期待しないでくださいね(笑)


それでは少しの間お付き合いください。


お気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが、実は当店では木曜日を「逸品」の日と称して、着物10スタッフが自身をもってお勧めする着物や帯を木曜日に終了するように設定して出品しているのです!!



「・・・なんだ、そんなのとっくに知ってる」って思われた方がほとんどかと思います(笑)



でも・・・それだけではないのです!



実は時間にも私共はこだわっておりまして、



22時~23時!



この時間にみなさまに見てほしい商品(着物10お勧め度★マークが多い商品)を集中して出品しております!!



「・・・それも、知ってる」



・・・まだブログを上げる前なのに、みなさまの心の声が聞こえるようです(笑)
大変申し訳ありませんm(_ _)m


フタを開けてみたら秘密でもなんでもないのですが、
もし希少価値の高いお品や作家ものお着物などを探しているって方がおられましたら、
逸品の日【木曜日】の22時に着物10のページへ足を運んでみてください。


探していた商品が見つかる!・・・かも?(笑)



それから、もう1つだけ



着物10では「着物10 検索のコツ」と称したページを用意しております。
ちょっとした検索のコツがわかりやすく書いてありますので、
お時間のある方はぜひ一度読んでみてください。



まだまだ暑い日が続きそうなので、みなさまも体調にはお気をつけください。
それでは。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿