2015年7月16日木曜日

夏がやってくる、、、

こんにちはポテトです”






ブログを読んでいる皆様~!



”1・2・3・ポテト~~!”






・・・突然ですが、皆さんもそう思いますよね!?





「暑い!」



「熱い!!」


「厚い!!!」






「あつい三拍子」!!















夏がもう間近ではありますが、夏本番前から各地では猛暑日ではないですか!!

本当にこれは「暑い!」 中症予防の為にもこまめに適量の水分を取ることが大事ですね。
私は昔、格闘技をしていたのですけど、インターバルによく塩を舐めていました~”



そして”夏になるとこのスポーツが私の胸を高鳴ならせます!!そう!正解!!




高校野球!!







球児たちの熱い気持ちのぶつかり合い、今甲子園に向け熱い熱い闘いが繰り広げられています!



こりゃ~~~~






「熱い!!」





鍛えられた肉体!これもっ厚い!!!」



バーベキューのお肉も「厚い!!!」







今、読んでいるあなた”この人は熱い人だろうなと思ったでしょうが?!




残 念 !







わりと平熱は35℃です。









うぅ・・・・スベった、、、、の??










はい”と言うことで!






そして!!
やっぱり夏はお祭り花火大会ですねっ”
イベント気分を盛り上げる!
”浴衣”

うちは着物10ですからねっ!笑
大人っぽい濃い色や個性的な柄、シックで大人っぽく、などなど☆
あなたの好きな浴衣がきっとあります”ぜひ、お楽しみください”


そうそう、前回のブログのキャロットですが、流しそうめんをするときは
竹やぶから竹を切ってきて削って流しそうめんをするのですって!
粋ですね~。



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿