2015年7月8日水曜日

はじめて投稿いたします、きゃろっとです。
なぜに「きゃろっと」なのか。
ニックネームの由来はおいおい更新されます?

ブログ更新メンバーに本日より(つい先程!?)加わらせていただくことになりましたので、よろしくお願いいたします。

性別は   オ・ト・コ。    ごめんなさいw

ぼくは勉強中でして、みなさまにお教え出来るものはありませんけれども
日々の中での話題を取り上げさせていただこうかと思っております。

どうのこうのしている中で、みなさまにも楽しんで頂けたり、たまには(ほんと極稀!?)為になるね。と思っていただけたら何よりです!


さてさて、さっそくですが

 
ぼく、出くわしちゃったんです。。




壁に!(どーん!)


最初の壁。そ、それは




「キモノ ノ ガラ」



とーぜんです。ここ知らなきゃね!っちゅーはなしですw

とそこで先輩より、勉強になるよとお見せいただいた柄見本の本


パラパラとめくると




。。

。。。

。。。!!!




まあいーっぱいありますこと(他人ごと?)


そこに立ち尽くす、違いがわからないおとこ。キョトーン。

その種類の豊富さも
ひょえー!です。

花の名前なんて
「桜、チューリップ、ひまわり、カーネーション」くらいしか思いつかない

ひょええー!!



そんな私めの眼前に現れた、3つのお花たち!!



椿!!山茶花!!牡丹!!



はい。
似てる。いや、同じ?でも違うそうなんです。

はい。
あたまがプシュー。。。



これが世に言う


脳内判定
「三つ巴の戦い!!!」シャキーン!



ぼくがもっている関連した情報といえば
椿はシャンプーのCM
山茶花は「たきび」の歌にでてくる。
牡丹はボタン。。。ポチットナ。


はい。
全滅


全米が泣いた。


と、いうわけでございまーして!!!!


みなさま、この道程は





大変っ厳しゅうございますっ!!!


ちなみに只今出品中のもので
こちらが椿がモチーフの帯
こちらが山茶花がモチーフの着物
こちらが牡丹がモチーフの帯
でございます。

はてはて、この先どうなるやら!?
乞うご期待!!

しすぎずに、ゆるく心待ちを。
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿