2014年4月8日火曜日

新品・未仕立ての帯を出品中です!!!!!



こんばんは。お元気ですか??

こちら金沢の桜はちょうど満開を迎えています。
先週末はお花見を楽しみました♪金沢のおすすめスポットは金沢市営運動競技場です。グランドの周りがすべて桜で囲われているので、中に入って周りを見渡した時の美しさは圧巻です。
私は主に甥っ子の写真撮影会をして楽しんでいました。会うたびに新しい言葉を覚えて可愛らしい芸を見せてくれます。

さてさて、今週のお知らせはこちらです!
ただ今11点の新品・未仕立ての帯が出品中です。

着物10逸品【新品未仕立】廣部商事謹製 垣根草花 袋帯☆☆☆☆☆
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p391605460?u=%3bkimono_10


落ち着いた風合いのぼかしの効いた型染めがお洒落です。
ちょっとしたお出掛けなどにぴったりです。
様々な色、柄の着物と合わせて頂く事によって何通りもの異なる表情を見せてくれるのではないでしょうか。


着物10逸品【新品未仕立】創喜庵謹製 向鶴花文 袋帯☆☆☆☆☆
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p391605462?u=%3bkimono_10


白の色糸が舞うように優雅に織られています。
鮮やかな花や、向かい鶴などの文様が気品に溢れた風情を醸し出し、おめでたい場にふさわしい帯となっております。
ぜひ、この機会にいかがでしょうか??



新品・未仕立ての帯ページはこちらです。
http://booth.search.auctions.yahoo.co.jp/strsearch?desc=%BF%B7%C9%CA%CC%A4%BB%C5%CE%A9&sb=desc&alocale=0jp&acc=jp&seller=kimono_10
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿