2014年2月20日木曜日

逸品揃い踏み中~!!


こんばんは。

ご無沙汰しておりましたm(。≧Д≦。)m
久々の更新です(汗っ)

ソチオリンピックはご覧になっていますか??
私は断片的にしか見れていないのですが、日本勢のパワーには目を見張るものがありますね。
残りもこの調子で盛り上げてもらいたいです。

Xゲームファンにとっては見逃せない選手も数多くいます。
久々にスキーやボードに挑戦してみたくなりました。☆^∇゜)


さてさて、着物10内でも注目して頂きたいお品が盛りだくさんです。


着物10逸品 石川県指定無形文化財牛首紬 葡萄全通袋帯☆☆☆☆☆
 http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c443100715?u=%3bkimono_10


古代ギリシアやローマの繁栄をテーマにしたような色彩、粋なデザインが見事です。
さりげなく神殿の柱に刻まれていそうなナチュラル感があります。
牛首紬ならではの威風とも相まって大変美しい逸品です。



着物10 1円 逸品!! 龍村平藏製 荒磯錦 袋帯 ☆☆☆☆☆
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c443100693?u=%3bkimono_10



龍村平蔵氏の独特の織はたくましく、見るものの目を圧倒する力があるように思います。
平蔵氏の芯の通ったまっすぐな気持ちが伝わってくるかのようです。
貴重な作品ですので、ぜひこの機会にご堪能ください。


その他にも、
着物10逸品!!アンティーク二枚襲丸帯付 袷お引き摺り☆☆☆☆☆
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c443100703?u=%3bkimono_10



ゴージャスなアンティークセットなどなど。

残りあとわずかとなりましたが、ごゆっくりとお楽しみ下さいね。

逸品はこちら♪♪♪
http://booth.search.auctions.yahoo.co.jp/strsearch?desc=%B0%EF%C9%CA&sb=desc&alocale=0jp&acc=jp&seller=kimono_10



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿