2013年1月30日水曜日

本日終了の一点のご紹介です!!


こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。

皆さんは夕飯の準備中でしょうか?
たった今、今日の夕飯を何にしようかと考えているのですが、
そういえば冷蔵庫にはこんにゃく、豆腐、パイナップルしかないことを
思い出しました。

この中から何かを生み出せないかと悩みましたが、無さそうですね…。
料理が苦手で、自信を持って作れるのはカレーだけなので本当に困ったものです。
しかし、困った時はとにかく煮込めばなんとかなるという鉄則があるので、
ほかに材料を買って煮込みたいと思います。


超が5つ位つく初心者でもできる料理があったらぜひ教えて頂けませんか??
お待ちしております。ヾ(@^▽^@)ノ
(ちなみに混ぜるのと、こねるのは得意です。)



さて、本日終了の中から特にご覧になって頂きたいもののご紹介です。



 ★着物10★ 1円 絹 唐子の日常 袷小紋 ☆☆☆
http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j219514697?u=%3bkimono_10





太極拳風のポーズや、踊り、笛や舞の練習などをする唐子たちの呼吸まで聞こえてきそうな
そんなユニークなお着物です。
また、唐子たちがまるで邪念を捨て集中し、無の境地にいるかのような表情も見逃せませんね。
ぜひ、各人の丁寧な描写をお楽しみ下さい。





その他、本日終了にはまだまだ素敵なお品が出品されております♪
http://storeuser9.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kimono_10?alocale=0jp&mode=1
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿