2012年12月12日水曜日

終了間近!!超逸品の特集です。


皆さん、こんにちは。
元気に満ちあふれていらっしゃいますでしょうか。

こちら、金沢はとても寒いです。
北陸っ子の私としては、雪を見ると自然と心が踊るのでもっと降って欲しいと思う反面、
あまり降って欲しくないという二律背反状態です。

さて、今回は明日まで出品中の超逸品のご紹介です。


逸品 龍村美術織物 動物文 開きなごや帯 ☆☆☆☆☆
http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t283904210?u=;kimono_10


龍村美術織物の代表的なデザインともいえるこちらのなごや帯です。
龍村の帯を見る度に、確かな技術、緻密なデザインが施された織りに感動を覚えずにはいられません。
帯界の重鎮である龍村の大変素晴らしい帯をこの機会にいかがでしょうか。

その他にも龍村美術織物の帯が出品中ですので、どうぞご堪能下さいね。(^-^)
http://booth.search.auctions.yahoo.co.jp/strsearch?desc=%CE%B6%C2%BC&sb=desc&alocale=0jp&acc=jp&seller=kimono_10


 逸品 人間国宝 森口華弘 枝梅 袷訪問着☆☆☆☆☆
http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x262845557?u=;kimono_10





全体像を御覧になればお分かり頂けるのですが、森口華弘さん独特の堂々とした、そして凛とした枝梅が
圧倒的な美しさで魅了してくれます。
品のある着物地が抑えが効きつつも大胆な構図の素晴らしいお着物です。
蕾の膨らみが、身近に迫った春に向けて期待感を抱かせてくれるかのようです。


その他にも本場加賀友禅など明日までの逸品を出品しております。
お見逃し、後悔のないよう十二分にご堪能下さいね♪
http://booth.search.auctions.yahoo.co.jp/strsearch?desc=%28%CE%B6%C2%BC%A1%A1%B2%C3%B2%EC%CD%A7%C1%B5%A1%A1%BF%CD%B4%D6%B9%F1%CA%F5%29&sb=desc&alocale=0jp&acc=jp&seller=kimono_10








このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿