2011年12月12日月曜日

コメントについて

こんにちは、岩瀬です。


着物10のストアページにアンケートボタンを設置していますが、すでに沢山の方々から回答を頂いております。
ご協力ありがとうございます。
引き続きアンケートは受け付けておりますので、お手すきの際にでも宜しくお願い致します。

アンケートの中から、このブログに関してひとつ要望がありましたので更新しておきます。
実はこのブログは、BloggerのIDがなければコメントができない設定になっていたのですが、その点に関して、コメントしたいのにできない、とアンケートでご指摘頂きましたのでこの度、匿名を含む全ての方のコメントが可能な状態に設定しました。

今後、コメントなどありましたらご自由に書き込んでいただけると励みになります。
宜しくお願い致します。

では今日はこのへんで。



↓商品が見れます↓
【着物10 ヤフオク商品ページ】


↓つぶやいてます↓
【着物10 on Twitter】



このエントリーをはてなブックマークに追加

1 件のコメント:

  1. こんにちは
    私のわがまま聞いてくださって ありがとうございます
    コメント たくさん残すようにしていきますね
    でも 名前の残し方がいまいち分からない・・・(トホホ)
    竜誠のははより

    返信削除